ここから本文です

昨日(4月17日)は、セーラームーンのセーラーマーズこと火野レイちゃんのお誕生...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1822:50:43

昨日(4月17日)は、セーラームーンのセーラーマーズこと火野レイちゃんのお誕生日でしたね!

レイちゃんおめでとー!

レイちゃん,セーラームーン,セーラーマーズこと火野レイ,お誕生日,ピンバッジ,火野レイ,マーズ

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1910:12:16

レイちゃんおめでと~~~(^_-)-☆
少し気が強いレイちゃんが大好きです!!
カサブランカ・メモリー泣いたわ。

そうだ
結婚してるんだよねえ

いい男いたのかしら。

私の友人は
「絶対マーズがすき!!」
と言って
マーズのピンバッジ買ってました。

私買ったのウラヌス)(それ落としそうだからピンバッジ入れもいれてます)。

倖せになってねレイちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1902:54:20

セーラーマーズこと
火野レイちゃんおめでとー!