ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1902:23:26

質問です。

後遺障害の神経学テストを医師に依頼して記入してもらったのですが病的反射の部分は、どういう意味なのでしょうか?
分かる方教えてください。

補足現在、引越ししてしまい主治医に確認取れないので質問しています。

後遺障害,神経学テスト,Spurling test,反射,Spurling R,医師,部分

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tankun994さん

2017/4/1908:12:12

主治医に説明してもらってください。

  • tankun994さん

    2017/04/2005:09:47

    主治医が存在しているのなら、引っ越しはセツメイヲ受けられない理由にはならない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/2009:51:56

Spurling R(+)

「Spurling test(スパーリングテスト)の結果、右側で痛みやしびれ感の訴えあり」という意味だと思います。