ここから本文です

football_intensity(元footballchair)はインテンシティに乏しいメッシを嫌いこき下...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1907:39:30

football_intensity(元footballchair)はインテンシティに乏しいメッシを嫌いこき下ろし、「メッシがビッグマッチで活躍することは無いだろう」と予言

そのメッシがビッグマッチで大活躍をし予言が見事に大外れ、football_intensityの嫌うインテンシティに乏しいバルサの選手たちが三冠を成し遂げた2015年。
この時football_intensityはどのような心境だったと思われますか?

補足>現状のバルサの有り様を無視して2年前の一時の栄光に未練がましく浸る、進歩の無い知恵無しである事を自ら証明する墓穴掘りがまた出てきたか(笑)

この質問では2015年のバルサの話をしていることが読み取れていないようですね。

>ましてや2年前の栄光がメッシ1人の力によるものだと思っているとはフットボールのチームバランスがまるで理解できていないド素人である事を自ら証明するとはバカか?お前は。

メッシ一人の力で勝てたなど一言も言ってないにも関わらず、そう読み取ってしまうfootball_intensityは相変わらず知能が低いですね。私はfootball_intensityの「メッシがビッグマッチで活躍する日は来ないだろう」という予言が大外れに終わったという事実を述べたまでです。

インテンシティ,元footballchair,ビッグマッチ,乏しいバルサ,乏しいメッシ,スアレス,ラキチッチ

この質問は、foo********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2017/4/1908:04:56

現状のバルサの有り様を無視して2年前の一時の栄光に未練がましく浸る、進歩の無い知恵無しである事を自ら証明する墓穴掘りがまた出てきたか(笑)

ましてや2年前の栄光がメッシ1人の力によるものだと思っているとはフットボールのチームバランスがまるで理解できていないド素人である事を自ら証明するとはバカか?お前は。

2年前のバルサにスアレスとラキチッチが加入しなければ三冠が達成できたと思っているのか?
スアレスがメッシのマークを分散し、ラキチッチが右サイドのメッシの守備負担をカバーしたお陰でチームバランスが保たれたのが要因である事も分からんのか?

ハイライトを見ただけで分かったような気になっているお前などにチームスポーツを理解するセンスなど微塵もあるはずもなかろうが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 08:23:38

日本語の通じない猿と対話をする暇もないのでここら辺で終わりにしましょう。
知恵袋に引きこもり暗い部屋でフットボールの試合を見ながら自己満足しオナニーに浸る猿たちを私はもう相手にしません。
知恵袋の猿たちを私は置いていきます。
サヨナラ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる