ここから本文です

男性の方にに質問で、バイト先で可愛い・気になる子がいたら、その相手にどう対応し...

chi********さん

2017/4/1909:55:22

男性の方にに質問で、バイト先で可愛い・気になる子がいたら、その相手にどう対応しますか?

こーゆうパターンから恋愛に発展していくものなんですか?

できるだけ色んな方の思考を知りたいので、回答お願いします┏○))ペコリ

閲覧数:
3,973
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/1910:24:35

仕事中に積極的に話しかけてたら、ちゃんと仕事しろって思う。
休憩時間とか帰るときに話しかけるんでしょ。
あと、こーゆうとか変な日本語使ってたらバカっぽいよ。
こういう、ね。
何歳?
ちゃんとした日本語使ってね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2017/4/1909:56:39

まず仕事中に恋愛してたら駄目じゃないですかね?まぁ可愛いなら連絡先くらい聞いてから発展させて行きますがね。