ここから本文です

お風呂のリフォームをしましたが、 浴室の四隅のメジ!?(縦に)が既に剥がれてき...

sk1********さん

2017/4/1913:47:21

お風呂のリフォームをしましたが、
浴室の四隅のメジ!?(縦に)が既に剥がれてきました。

まだ、リフォームしてから数ヵ月しか経っていません。

工事業者に連絡すると、補修すると言われ

ましたが、
たった数ヵ月で、剥がれてしまうものでしょうか?

補修すると言われても、たった数ヵ月でこんな事になる事自体に納得出来ず。

どこまで、工事業者に追求できるのでしょうか?
気持ちとしては、払ったお金を返してほしいぐらいですが。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uty********さん

2017/4/2001:17:45

はじめまして。

リフォーム業者によって工事後の状態は変わってきます。


リフォーム会社によってトイレや、台所、お風呂場など水回りが得意な業者や、


外の外装、外壁のリフォームを得意とする業者など色々と分かれてきます。


なので今後リフォームする機会がありましたら、リフォーム部位の相談やメールでの

見積もりで適切な会社を紹介、提案してもらえるサイトから業者を選んでもらうと、

良いです。http://xn--sougouguide-853t950g.com/refom1re

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/4/1914:06:27

補修するのですから任せるしかないです。
もちろん無料で。
その後どうなるかわからないので
保障期間がどれくらいか聞いて
文書で残したほうがいいです。