ここから本文です

【漢字】この漢字の読み方を教えて下さい!!

waiting_game_2007さん

2017/4/1913:54:08

【漢字】この漢字の読み方を教えて下さい!!

(難しいです)

○○に恵まれて

漢字,読み方,僥倖

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1913:55:51

僥倖(ぎょうこう)・・・思いがけないさいわい

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:59:36

皆さんありがとうございました。 (*≧∀≦*)

【WG】

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roukadouzinさん

2017/4/1913:59:44

「僥倖(ぎょうこう)」です。

① 思いがけない幸い。偶然に得る幸運。② 幸運を願い待つこと。
という意味があります。