ここから本文です

ライフティって会社にキレそうです。

aoi********さん

2017/4/1915:12:43

ライフティって会社にキレそうです。

この会社のプレミアムウォーターというものを契約しましたが諸事情により電話でキャンセルをしました。

しばらくすると佐川急便から商品が来ているから商品を送るとの連絡がありました。キャンセル済みであると伝えると商品はライフティへ送り返されました。

またしばらくすると佐川急便からまた商品が来ていると連絡があり、今度はライフティへ一度確認の電話にして下さいと言われました。
ちょうどその時、ライフティから郵便で商品の請求書もきました。

ライフティに連絡したら、すみません。キャンセル済みでした。請求書の支払いはしなくて良いと返事がきました。

そして現在。今度はライフティからSMSに支払い催促のメールが沢山きています。

もうキレそうです。

何度言えばいいのでしょう。
会社にまた電話かければいいのでしょうが、この会社電話全然繋がりません。10秒20円の通話料ですでに1000円近くかかってます。

無視してはいけませんか?
また、連絡が来ないようにするにはどのように対処したらいいのでしょうか?
どなたか知恵をいただきたいです。

補足補足です。期間内のキャンセルで、違約金はありません。

閲覧数:
5,780
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcj********さん

2017/4/1917:42:15

文書で通知する。
まともな会社なら 葉書でいいのですが
そうでなければ内容証明郵便です。

「ライフティ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2017/4/2010:46:36

佐川は受け取り拒否
郵便は受け取り拒否とメモつけて最寄りのポストに入れれば返却されます

sf7********さん

2017/4/2007:12:25

そもそも法律上貴方の一歩的にキャンセルなんて、出来ません、貴方が間違ってるだけ。
頭大丈夫か?

zma********さん

2017/4/1919:28:34

荷物があれば佐川急便は配達しますので、その都度受取拒否をするしかないです。
プレミアムウォーターの契約内容は?契約期間内で実は解約金がかかってるとかかも。