ここから本文です

サカイ引越センターのCMに出てる女性の大根さがイライラします。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1915:26:56

サカイ引越センターのCMに出てる女性の大根さがイライラします。

「リンゴ、一緒に食べられるね!」のセリフが棒読み過ぎて、ど素人の小学生でももっと上手に言えると思います。

あれはちゃんとしたオーディションで選んだんですか?

多分自分はサカイの社員(受付とか本社の新入社員)か上役の娘とかがゴリ押しで出してもらったんじゃ無いかと予想してます。

あのCMを見るたびに絶対サカイには頼みたく無い、と思ってしまいます。

どう思いますか?

閲覧数:
13,188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/1920:32:42

五十嵐結さんというタレントですよ。結構色々出てるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1920:36:33

    た、タレントなんですか!?…タレントもピンキリですね〜w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サカイ引越センター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eie********さん

2017/4/1915:40:52

ID非公開にして、なにをそんなに興奮する必要があるのかさっぱりわかりません(´Д`)