ここから本文です

東名高速道路の下りの海老名SAに崎陽軒のシュウマイって売っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1916:07:46

東名高速道路の下りの海老名SAに崎陽軒のシュウマイって売っていますか?

早めの回答お願いしますm(*_ _)m

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oik********さん

2017/4/1918:22:42

下りでは売ってない。
上りでなら売ってる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 22:36:28

早めの回答ありがとうございます!!
助かりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/4/1918:08:16

下り(名古屋方面)では発売されていませんが、上り(東京方面)でしたら発売しています。
車を止めた後裏口から出て徒歩で移動する形となりますが(笑)
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=59

myg********さん

2017/4/1916:16:37

崎陽軒のお店はありません(上り)が、売店に売っていたと思います。