ここから本文です

80万の車を20万頭金で残りをマイカーローンで支払ったとして、領収書は車屋さんか...

jam********さん

2017/4/1920:24:41

80万の車を20万頭金で残りをマイカーローンで支払ったとして、領収書は車屋さんから80万の領収書をもらえるのでしょうか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2017/4/2015:04:30

銀行のマイカーローンにすれば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/4/1923:19:34

車屋さんはローン会社から支払いを受けたので貴方に領収書を発行する事は有りませんよ。