ここから本文です

ジブリの実写映画は海外でアニメ映画みたいに評価高いですか? ウィキペディア...

tiebukurohajimemasitayoさん

2017/4/1921:01:50

ジブリの実写映画は海外でアニメ映画みたいに評価高いですか?

ウィキペディアにジブリの実写映画作品の一覧ありました。
海外で評価高いのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1922:07:46

実写作品は二作品。

全く有名ではありません。

世界なら、それ以下でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itamesi_nさん

2017/4/1922:04:50

評価は高いと思います。
日本で一番興行収入が高かった千と千尋の神隠しは
世界の興行収入ランキングでは430位だそうです。
年間世界で何百本も映画が公開されていることを考慮すると決して低くないと思います。

ジブリの実写化は初耳です!