ここから本文です

ヴェルファイアってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1921:26:35

ヴェルファイアってどう思いますか?

閲覧数:
263
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norveo24さん

2017/4/2122:01:01

送迎車
鈍臭い カッコ悪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/4/2023:21:53

所有してますが遊びに行く時や 沢山の人を乗せる時は便利ですが ちょいのりには向いてませんね でかすぎてイライラします

wlq********さん

2017/4/2020:11:11

ミニバンで1番人気だと思います。ただアンチも1番多いですね。DQNとか言われますけど一部の目立つ車見られたらそうゆうイメージになるんですよね。
自分も結構イジってるヴェルファイア見ると少し残念な気持ちにはなりますね。
ノーマルですがいい車ですよー

san********さん

2017/4/2013:44:54

典型的な車オタクからは嫌われるね。
でも車興味ないリア充からは絶賛。女の子三人位連れてドライブなんか最高の車。家族や男だけでも楽しい。
サーキット行かないなら日本の道路はどうせスピード出せないのでとことん快適性重視で作られた車だからそりゃヒットするなーと思う。
自分用の遊び車と2台持つと最高の贅沢になる車。

adv********さん

2017/4/2012:52:46

カッコ悪いですよねこの車。

購入資金全額負担するからと言われても絶対買わないです。

ra1********さん

2017/4/2012:44:52

典型的なDQNミニバン恥ずかしくて乗りたくないwww

運転してるやつは頭悪そうに見えるwww