ここから本文です

ロシア人から見てロシア語ペラペラな日本人は親近感わきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1921:50:15

ロシア人から見てロシア語ペラペラな日本人は親近感わきますか?

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jekov38さん

2017/4/2013:56:36

まず、驚かれますね。「なんで日本人がロシア語喋ってるの?」と。まあ、ロシア人と仲良くなるには最適なツールです。ロシアだけじゃなくて、旧ソ連の国でも使えますし、東欧の年寄はロシア語わかるので色々と便利です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2018:36:31

ロシア語がまったく話せない日本人よりは親近感を持ちます。

2017/4/1921:51:12

ロシアだけではなくどの国でも親近感は湧くと思いますよ