ここから本文です

中3女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1921:58:55

中3女子です。

逆隣の男子がウザいです。

私が後ろを向いたり、席を離れたりすると、筆箱や、教科書やらいろんなものをとるんです。
まぁ、ちょっとしたイタズラだとわかっているんですが、毎日のように続いて対応がめんどくさいです。
授業中にもやられて、先生に怒られたことが何回もあるんです。
それと、授業中教科書を何ページに開けばいいのか分からなかったみたいで、隣の人に聞けばいいのにわざわざ私に聞いてきました。

この人はかまちょなんだなと思います。

こういう人は、ほっといたり、反応しなければいいと思いますが、その人とは修学旅行で同じ班なんです。
なので、不仲になるようなことは避けたいです。
(前に、「何お前かまちょなん?ww」と言うと、めちゃくちゃ落ち込んでるみたいな雰囲気出してきて、気まずくなりました)
どうすればよいでしょうか。

ちなみに、他の人と仲良くするとも考えたのですが、私は一番前の席で、女子は後ろしかいないのですが後ろは学校にきていません。
隣は話しかけてもスルーされるし、斜め後ろはどっちとも私の逆隣の男子の仲間で連携していて、むりでした。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2500:31:02

無視でいいですよ
自分でやってる事が相手に嫌だと思われてる事に気付かないんですよ
多分、それをやる事によってかまって貰えてると思ってるんでしょう
何かされてもはっきり「やめて」でいいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/26 07:13:02

回答ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/4/2100:51:15

同じ班でもほっとけば良いと思いますよ。
どうでもいいことはスルーしてOK。
「あなたのことが嫌いです」オーラを出しましょう。

2017/4/2004:54:33

席替え来るの待つしかないかもね