ここから本文です

小説家になろうでおすすめの作品を教えて下さい。

a_d********さん

2017/4/1923:36:24

小説家になろうでおすすめの作品を教えて下さい。

最強ものやハーレムもの、チートもの、悪役令嬢もの以外の作品が好ましいです。
お願いします。

閲覧数:
311
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huo********さん

2017/4/2521:36:56

「夜行」ミステリーもの。
「青い桜と千年きつね」妖怪もの

この2冊は最近読んだのですが、とてもよかったです(個人の感想です)

質問した人からのコメント

2017/4/26 01:33:13

皆さまありがとうございました。
スコップにはもう飽き飽きしていたのでとてもうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2017/4/2522:03:48

「小説家になろう」の姉妹サイトで、「小説を読もう」の詳細検索ページです。
http://yomou.syosetu.com/search/cross/
除外キーワード指定というところにご指摘の
「最強 ハーレム チート 悪役令嬢」と入力して検索すると良いですよ。
面白い作品が見つかると良いですね。

もし、ライトノベルでなくても良いなら、次の私の作品も読んでいただけるとうれしいです。
「反逆児アトラス 第二部戦乱の大地」
http://ncode.syosetu.com/n1223cb/
第一部をパスして第二部からも読めます。

yum********さん

2017/4/2400:40:16

大帝って人の作品このあいだ読みましたけど、けっこう面白いですよ。