ここから本文です

横浜あたりで黒鯛のヘチ釣り、前打ちをしたいですが、どこか良いところは有ります...

chi********さん

2017/4/2000:33:34

横浜あたりで黒鯛のヘチ釣り、前打ちをしたいですが、どこか良いところは有りますか?ちなみに沖堤はなしで

閲覧数:
281
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/4/2009:45:24

私の地元、野島の沖提はヘチ釣りで有名です。
金沢緑道公園などでも可能ですし、テトラ帯では
前打ちも普通ですね。
横浜の山下から渡し舟が有る白灯、赤灯、
川崎の沖提も有名です。
大黒新提だけは陸地に埋もれましたが。
沖提意外だと、緑道公園・・かなあ?
釣り人は多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2017/4/2009:02:22

いいところをこんなところで教える奴いねぇ~www

yfn********さん

2017/4/2008:28:57

本牧や大黒、東扇島の海つり公園。
他あるとしても教えにくいな。
法令違反(立禁)スレスレなので。
ナビ、空撮地図駆使して。