ここから本文です

現在、中日ドラゴンズの杉山翔大選手は、東総工業高校時代、3番キャッチャーで、...

kan********さん

2017/4/2005:30:09

現在、中日ドラゴンズの杉山翔大選手は、東総工業高校時代、3番キャッチャーで、千葉県内では有名でした。10球団のスカウトが来たほどです。

その年、同学年で木更津総合の4番キャッチャーで、地曵(たぶんこの漢字)という選手がいましたが、この選手って、その後どうなりましたか?

早大で、杉山とチームメイトだった気もします。

また、その年だったと思いますが、木更津総合は、左右のダブルエースで甲子園に出ましたが、このときの左投手田中ってどうしましたか?

閲覧数:
446
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2017/4/2007:56:30

こんにちは、木更津総合についてあなたのご質問にお答え致します。
地引雄貴選手は、早稲田大学から東京ガスの野球部に進み、現在では内野手として登録されております。左の田中優投手は、京葉ガスの軟式野球部にいるようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる