ここから本文です

オバマ元アメリカ大統領が日本に来日して土下座なんて日本人ならだれも望んでいな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2007:32:49

オバマ元アメリカ大統領が日本に来日して土下座なんて日本人ならだれも望んでいないでしょう。

場所が変わって、韓国なら日本の元首相が土下座することを、韓国人は望んでいるのですか。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jun at LAさん

2017/4/2010:35:51

鳩山さんが、韓国の独立活動家らをしのぶモニュメント前で土下座したでしょ
(忘れ去りたい過去だけど・・・いやそれよりも鳩山さんの日本国籍をはく奪したい気もするけど)
https://www.google.com/search?q=%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E9%9F%93%E5%9B%...

韓国はそれでは足りなくて、次は天皇陛下が謝罪しろと言ってる。

有り得ないけど『もし』天皇陛下が謝罪したら、今度は何を要求するんだろうね?
未来永劫に日本民族が滅びるまで要求し続けると思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2017/4/2007:38:33

どうだろう。
確かに李明博が日本で土下座してもうれしくないし・・・。