ここから本文です

慰安婦を演じている韓国人のおばあさんは、死ぬ間際になっても嘘をついていても平...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2007:50:43

慰安婦を演じている韓国人のおばあさんは、死ぬ間際になっても嘘をついていても平気なものなのでしょうか。死が近づいてきたらこれまでついてきた嘘を謝罪して懺悔するような気持ちが生まれてきたりしないのでしょう

か。

閲覧数:
224
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

編集あり2017/4/2022:09:47

慰安婦は当時の年齢は若いから誰から強制されたか解ってないと思いますよ…

強制された相手が日本と聞かされて余計思い込まされてるのでしょう?

何が悪いのかは歴史をねじ曲げた日本人と韓国の指導者ですね…


ついでに言うなら、アメリカのイタズラですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2017/4/2016:46:50

マスコミに出てきたり講演したり
日本アメリカパリドイツと行きまくっているような
おばあさんに関しては、
反日団体に囲われて暮らしています。
30-40年近く、あの人たちに
セリフを覚えさせられて
過去の事実を嘘でしゃべり続けることにより
真実と思い込んでいて、事実とは違うことを
話している自覚がないまま何十年とたっています。

思い込んでいる・・・ので
反省もしないし、地獄で閻魔様に嘘つき!と言われても
嘘はついていない真実だと叫びまくるでしょう。

朝鮮の人は思い込みが激しいので
そうなってしまいました。

懺悔なんてしないでしょうし思いつきもしないでしょう。

fta********さん

2017/4/2014:44:58

韓国人は基本的に嘘つきなので、もしかしたら懺悔せずにあの世に逝ってしまうでしょう。

mom********さん

2017/4/2012:53:51

歳とって、カッコ悪い話なんかしたくないでしょ!
カッコつかないから、強制だ!ということにしてきたんですから。

tt_********さん

2017/4/2010:48:31

平気じゃないひとを、国ぐるみで隠蔽してるからでしょう。
歴史的縁の薄い欧州からも、サッカーゴールをあとから動かす国と言われるような
気質だから。

ga_********さん

2017/4/2009:29:44

そもそも罪悪感がないので後悔とか懺悔とかないと思いますよ?

常識とか精神構造自体が異なるので、日本人の常識を当てはめて期待しても裏切られるだけだと思います。