ここから本文です

星野源さんについてどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/4/2008:29:11

星野源さんについてどう思いますか??

一応ですが私は大大大ファンです!

閲覧数:
703
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asarionさん

2017/4/2021:44:26

歌はいやされるし、元気でるし。
演技は面白いし、上手い。
本は読みやすくて、詩も深い。

それだけ才能があるのに、
あの無邪気な笑顔はなに?
天使なのかしら?

ひとを傷つけたりしない、いいひとだと思う。
これだけ人気があっても全然威張らない。
努力もされてるだろうけど、苦労を見せない。
偉いと思うけど、親しみがわく。

虜になってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2119:22:02

    ですよね。同感です。
    何をする時も一番に考えるのはファンや共演者、TVスタッフなどに自分がいくら人気になっても気遣いができる本当に素晴らしい方だと思います。

    あの屈託のない素の笑顔。本当に大好きです!

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/2302:23:45

素敵ですよね 曲も優しい声に励まされ、演技も素晴らしく、感動させていただき、文筆家としても笑いあり涙ありで面白く、人生経験豊富な源さんだからこその魅力が溢れています!顔もイケメンで、5歳児の様な可愛い1面も時々見せてくれて凄く癒されます♥(あくまで個人の感想です)

gen********さん

2017/4/2214:15:26

歌は歌詞が心に響くし、歌ってるときの源さん、大好きです。気持ちが入ってる感じがします。恋からのファンですが、CD聴いたり、逃げ恥見たり、本読んだりしています。どの職業でも才能を発揮されていて、私のあこがれの人です。

msy********さん

2017/4/2014:30:48

過去の歌も、最近の歌も、雰囲気は違えどどちらも大好きです。
演技も上手だと思いますし、コントも面白くて好きです。
文筆も、どれも読みやすくて、
ラジオも面白くて、

大大大ファンです!(笑)

bhz********さん

2017/4/2008:33:08

歌が、上手い! し、かっこいい!