ここから本文です

東京ドームホテルからタクシーで八重洲中央口まで行きたいですけど、タクシーの運...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2010:56:21

東京ドームホテルからタクシーで八重洲中央口まで行きたいですけど、タクシーの運転手には、どのように言えばいいでしょうか?

また、そこから東海道新幹線の改札口まで、どのようにしたら行けるでしょうか?どなたか詳しく教えて下さい。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/4/2011:08:54

「東京駅まで。東海道新幹線の着く方」といえば、八重洲口に連れて行ってくれます。

八重洲口のGranLoof(白い大きな屋根)の中央部分、東京駅から東に延びる八重洲通りを背にしてところを中に入ると前方が在来線の八重洲中央口改札です。その左手に東海道新幹線の八重洲中央南口改札、右手に八重洲中央北口改札があります。乗ろうとする号車の数字が小さい方が南、大きい方が北から入ればよいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nekoさん

2017/4/2011:10:40

「東京ドームホテルから八重洲中央口まで最短時間で」と言えば良いです
「ルートはおまかせします」とは言わないほうが良いです
何も言わないと運転手によっては皇居の南西側をぐるっと遠回りして連れて行かれますので余計な料金かかったりします

なので最短時間でと伝えましょう

八重洲口入ったら東海道新幹線への案内はあちこちにあるので看板をよく見て行動すれば大丈夫です
ここで文字で説明するより明確です