ここから本文です

ジミーチュウの財布を買ったんですが

chi********さん

2017/4/2010:57:34

ジミーチュウの財布を買ったんですが

ジミーチュウ知らない人からしてみれば
星のスタッズつかってるよあの人ださいなとか思われるのでしょうか?
ジミーチュウはださいですか?

閲覧数:
9,346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2017/4/2011:25:35

ジミーチュウというブランド・ブランド力を知らないと、正直原宿あたりで売っているようなものに見えることもあるかもしれません。

でもそれは他のブランドでもおおかれ少なかれそうです。

人の財布は関係ない人が見たら、どうでもいいものです。高い、安いも気にもしません。

結局は自己満足です。
時計もなんでもそうですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2011:33:32

    なるほど。納得すごくしました。
    やっと買えたジミーチュウすごくお気に入りでしたがなにそのださい財布といわれショックをうけていました。。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジミーチュウ 財布」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2017/4/2800:08:46

当時まだジミーチュウを知らなかった頃、すごいかわいい財布と思った記憶があります。
間違ってもダサいと感じたことは1度もありません。

しまむらなどでオマージュ作品が出たりするくらい、人気のある財布だと今では感じています。