ここから本文です

横浜市緑区と相模原市緑区、どちらの方が住みやすいと思いますか?

名無しの権兵衛さん

2017/4/2012:41:43

横浜市緑区と相模原市緑区、どちらの方が住みやすいと思いますか?

閲覧数:
192
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2017/4/2021:35:06

当然横浜市緑区です

質問者何も考えないで質問連発している様ですが、相模原市緑区ってどんなところか分かっているんですかね?

東端は山梨県上野原市、東端は東京都八王子市、西端は東京都町田市に隣接しているめちゃくちゃ広い区ですがね
神奈川県の上1/3が相模原市緑区ですよ!?
その中に旧津久井郡(相模湖町、津久井町、藤野町)が全域はいるんですよ。
相模湖も津久井湖も奥相模湖も全部緑区内
区役所は西端もいいところの橋本に存在している。
区の西端から左端まで「路線バスで行くことは非常に困難です」
地区によっては路線バスが上野原駅から出ているんですよ。

横浜市緑区はそこまで広くはありませんし、交通不便ではありません。

それすら知らない様ならもっと調べろって話です。

画像は相模原市緑区の山梨寄り某地区

当然横浜市緑区です...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高卒まで横浜市緑区に住んでいましたが、今は相模原市緑区が好きです。
「緑区」は横浜市・相模原市の他に千葉市・さいたま市・名古屋市にもあります。

及川圭一さん

2017/4/2019:31:45

私は横浜市瀬谷区出身だが、緑区は正直好きではない。
ましてや相模原市の方となると尚更嫌ですね(苦笑)

wil********さん

2017/4/2013:23:58

住みやすい質問を色々してますが何の基準での住みやすい?