ここから本文です

マクドナルドが5月7日までの期間限定で、「怪盗ナゲッツキャンペーン」第3弾を実施...

ppa********さん

2017/4/2012:46:05

マクドナルドが5月7日までの期間限定で、「怪盗ナゲッツキャンペーン」第3弾を実施。店内や公式サイトに隠れた怪盗ナゲッツ親子の目撃情報をツイートすると、1000人に1人の確率で、1年分のチキンマックナゲット5ピー

スが当たります。

また、4月26日から5月16日までは、通常570円のチキンマックナゲット15ピースが390円に。期間中、「オトナのわさびマヨソース」と「わんぱくてりやきマヨソース」の限定ソースも登場します。

どう思いますか?

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2017/4/2116:49:50

すばらしい
ナウなヤングは、マクドナルドにすぐ行きましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナゲッツ親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2017/4/2018:42:30

おいしそう。買います。