ここから本文です

もう長年悩んでいて

アバター

ID非公開さん

2017/4/2013:47:25

もう長年悩んでいて

おでこを出したいのですが
左眉だけが、すごく跳ね上がってみえて
恥ずかしすぎて出すこともですが
美容院などでもタオルを巻かれるのに
抵抗があります

自分なりの判断なのですが
左眉のおでこ部分が多少出っ張っているようにも
思っています。
これは眉毛がおかしいのか、おでこの問題なのか
美容整形などに詳しい方
同じような悩みがある方
どこに行けば直してもらえますか(><)
もう、おでこは出せないのでしょうか
アートメイクなども考えましたが根本から
治したいので何か分かる方居たら教えてください!
写真だと右側になります…(;_;)

おでこ,左眉,おでこ部分,美容整形,アートメイク,seitaicat,医学教育

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2017/4/2014:54:28

しがない痛みの医者です

>これは眉毛がおかしいのか、おでこの問題なのか
どちらもおかしくありません
気にし過ぎです、正常範囲内です

「おでこの骨の歪みです。調整できますよ」
まともな医学教育を受けたことのない何の資格もない整体師(seitaicat)の回答は荒唐無稽で危険です
出来もしないことを回答しています
参考にされないように
https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n410151

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2018:49:56

    教えて頂き、ありがとうございます。
    家族、友達にも見てもらうのですが、やはり少しおでこ?眉?が変みたいに言われます。
    左側が上がっているし、おでこもちょっと出てるねと言われました…。どうしたら良いのでしょうか(;_;)

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2017/4/2014:56:04

硬いものを食べ続けましょう
少しでます。

それ以外無理です。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n411519

sei********さん

2017/4/2014:12:10

おでこの骨の歪みです。調整できますよ、私のプロフィールの自己紹介欄にその辺の事は詳しく書いていますので読んで参考にしてみてください。