ここから本文です

バイトの気になる女の子に「彼氏いないの?」って聞いたらいないって言うので、めっ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2015:48:23

バイトの気になる女の子に「彼氏いないの?」って聞いたらいないって言うので、めっちゃ可愛いのにいないから「え、いないんだ、なんでー?」って言ったら、

「じゃあ、〇〇(自分)さん、なってくださいよー笑」って言われたんですど、
どう思います?
ジョークですかね、、、

閲覧数:
4,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2017/4/2016:45:41

それはどうでも良い話ではないでしょうか。

とにかくランチやデートにでも誘ってみましょう。
ジョークじゃないならOKだしジョークなら軽く断られるだけです。

真面目に対処すると例え好意があっても引かれてしまいますよ。
カウンター食らわない様に先ずはジャブです!ジャブ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2017/4/2015:51:26

ジョークの場合もあり、本気の場合もあるでしょう。
そこは間髪入れずに「OK、じゃあ今から俺の彼女な。よろしく~。」が正解でしたね。