ここから本文です

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジが...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2017:30:20

日本人の中年のオヤジがアウディQ5から降りてくると格好悪いのに、白人のオヤジがアウディQ5から降りてくるとサマになるのでしょうか?

BMW MINIもそうです。お洒落ぶった日本人のオヤジよりも白人のオヤジのが格好良いです。

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_at_coldさん

2017/4/2022:36:53

車とかオヤジとか何も関係ない
イエローモンキーがカッコ悪い
ただそれだけ

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:30:55

やっぱりイエローモンキーだからなんですね(笑)

粋がったイエローモンキーの中年オヤジほど醜い生き物はいないね〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2018:35:57

それは貴方が

『外国かぶれ』

だからです、、、。

y2zmfs15さん

2017/4/2017:34:31

しようがないよ。西洋の文化の中で、車は生まれたんだから。

2017/4/2017:33:27

自問自答で解決だね!
メデタシ、メデタシ・・・(≧m≦)ぷっ!