ここから本文です

山手線E235系の新型車両が今年の春くらいから量産投入されると言った話だったと思...

zak********さん

2017/4/2017:32:08

山手線E235系の新型車両が今年の春くらいから量産投入されると言った話だったと思うのですが、まだでしょうか?

今の所、以前編成のみかと…。

それと、コンプレッサが今の「スクリュー式」から「オイルフリーレシプロ式」へと変更されるようですが、これはどういったシステムなのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/4/2617:19:29

今年はあと14本投入される予定です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2017/4/2017:37:12

4/17に量産第一号のトウ02編成が甲種輸送されました。

後半は知りません。