ここから本文です

【エントリーシートはいつ出すのですか?】

pakaparkaさん

2017/4/2018:52:08

【エントリーシートはいつ出すのですか?】

こんにちは。

現在大学4年で就活をしてるものですが、エントリーシートはいつ出すものなんですか?

今のところ3社プレエントリーをして、2社の会社説明会に行きました。

明日そのうち一社の1次選考で、会社HPを見た感想文と履歴書の提出を求められています。

エントリーシートについてなにも言われてません。

いつ出せば良いのでしょうか。。無知ですみません。。

ちなみに職種はwebデザイナーです。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikkari_2017さん

2017/4/2309:09:44

そもそもエントリーシートがあるのかどうかもはっきりしませんが,提出書類はできるだけ早くだしてください。締め切りギリギリに到着するのは好ましくありません。
つけつけ期間が10日間あったとして,二日目や三日目に届く人と,10日目に届く人ではそこだけみても間際までやるべきことをやらないという人間性が見えてきます。
全ての所作が評価対象になっているつもりで万全に準備してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orange5026さん

2017/4/2121:58:06

エントリーシートの代わりが、履歴書と感想文なんでしょう。

もちろん、私の想像にすぎませんので、不安なら会社にお問い合わせしたらどうでしょうか?