ここから本文です

どうして自衛隊はマシンピストルを運用しないのですか

アバター

ID非公開さん

2017/4/2020:21:47

どうして自衛隊はマシンピストルを運用しないのですか

閲覧数:
157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/4/2023:22:19

マシンピストル自体が塹壕内での近距離戦闘目的です。拳銃弾を使用するので士官の護身用ぐらいにしか用途がありません。やはり敵が遠くに居るうちにやっつけたいじゃあないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2017/4/2207:26:30

どの場面で運用するのですか?

st_********さん

2017/4/2207:20:46

9mm機関拳銃がありますが護身用としても正直中途半端な感じがします。

a02********さん

2017/4/2116:36:31

9ミリ機関拳銃というマシンピストルがありますよ

lfg********さん

2017/4/2100:07:51

正規軍でそんなもんを正面装備として使ってるとこはもう少ないよ。

sab********さん

編集あり2017/4/2021:14:03

ありますよ。半端ですが。
9mm機関けん銃という名前です。