ここから本文です

取説を読まんタワケ。 質問する前に取説読んだらどうや。 どんな教育受けとる...

kit********さん

2017/4/2722:00:04

取説を読まんタワケ。

質問する前に取説読んだらどうや。
どんな教育受けとるんや。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2017/4/2800:57:24

親が取説読む前に作った子供なんでしょ

質問した人からのコメント

2017/5/4 20:19:01

子供を作る取説、読んでみたい。

どこまで詳しく書いてあるのやら。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2017/4/2808:25:56

今の子供達は自分で調べない。

教えてもらって当然だと思っているのよ・・・


ゆとりの弊害

mar********さん

2017/4/2722:12:33

知恵袋
質問するのは
知恵遅れ

怒っても仕方ないよ。