ここから本文です

初デートで処女は臭いですか?

ogawa_sinji8585さん

2017/4/2022:49:16

初デートで処女は臭いですか?

閲覧数:
1,991
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

om2040sさん

2017/4/2710:22:14

女とデートもしたことがないくせに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

darenked_1さん

2017/4/2710:19:51

4月23日
ogawa_sinji8585様の大量のカテゴリ違いの変態投稿は重大な違反行為とみなしライフザロ処分致しました。

by yahoo!知恵袋スタッフ一同

4月23日...

2017/4/2501:56:48

さあ。。。。。。。。

x3en74さん

2017/4/2120:15:33

あなたの容姿と年齢によります。

2017/4/2108:09:01

十中八九臭いですね。