ここから本文です

みなさんのファーストキスはいつでしたか?

fruits_0326さん

2017/4/2023:32:41

みなさんのファーストキスはいつでしたか?

どんな思い出がありますか?
聞かせて下さい。


誰でも回答お待ちしております!

閲覧数:
803
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2112:07:24

高校生男子です。
初キスは去年の12月でした笑
お互い部活が終わりとある公園で彼女とベンチに座っていて、キスしようって勇気出してじっと見つめてたら、「え、なになに?なんなの?」とか鈍い反応しか見せてくれなくて、「なんもない」って言って、そのまま時間だけ過ぎました。そして、じゃあ帰ろっかってなった時、(これはだめだ!!)って思って「ちょ、ちょーっとまって!」って制服を握って引き止めてしまい、「え?なになに??」って言いながらまたベンチに座りなおして、やるしかないと思ったので「ちょっと目つぶって」って言ってつぶってくれたので、チュっとしました笑

直後彼女も俺もうわああああ(照)みたいな感じで崩れ落ちました笑

  • 質問者

    fruits_0326さん

    2017/4/2116:57:52

    すてきですね〜!!
    なんだかドラマみたい!
    コメントありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirominegoyaさん

2017/4/2313:52:52

中一の頃

同じ陸上部の先輩と

部室の掃除係で二人きりになった時に

思いっきり歯が当たって

笑っちゃった

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2213:06:25

昔の話になりますが、やはりどきどきしましたね。そして、なんていうか今まで経験したことのない清々しさと余韻が残ったのを覚えています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2213:03:09

中学1年の5月頃
3年の先輩から
学校から程近い道を
帰ってる最中に
呼ばれて
倉庫裏に連れてかれてKiss

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2122:40:23

17歳女です。

私のファーストキスは5歳のときです。
幼稚園で席が隣の男の子と仲良くなり、キスしました。目があったので微笑んだだけで、いつの間にか、なんかそういう関係になっていましたね。
完全なるカップルでした。
会うと必ずキスしてました。1日に何度も。
まだ純粋だったので、多分ディズニープリンセスの真似?をしていたんだと思います。

大人に近づいた今、あれはバカだったなと思います。
その子とは、小2まで付き合っていましたが、だんだん大きくなるにつれて性格が合わなくなり、3年生で別れました。別に別れを告げたわけでもなく、自然消滅ですね。

思春期に入ってからはまだキスをしていません。
ときどき懐かしくなります。

バカだったなぁ~とは思うけれど、今ではいい思い出であり、笑い話でもあります。

ファーストキスは慎重に。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sn_evol0307さん

2017/4/2118:37:44

高校生男子です

私の初キスは1年前の3月でした
私の学校は視覚支援学校で人数が少なく、小中高と一緒です

当時別の高校に行ってしまう彼女と2人きりで図書室にいました
卒業式の朝のことでした

話せる時間は約20分⏳

最初は普通に話していたのですが、最終的にハグをして
「ずっと大好き、絶対離れないから!」
と約束し、キスをしました
初めてだったので彼女は力が抜けてしまいましたが今でも良い思い出です^_^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。