日立システムズってブラックですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

なんで謂れのない「ブラック」が横行するのか…? 社会人として怒りすら感じます。 日立システムズさんは立派な企業です。当社は東証一部上場のメーカーですが、当社のメインシステムは日立システムズさんに頼っています。立派な会社です。 その下請け、孫請けさんが実際の細々したお世話をしてくれますが、もしかすると、そういった企業を辞めた人が風評被害を流布しているのかもしれません。 自分のポンコツぶりをまず疑うことが大事です。

4人がナイス!しています