ここから本文です

東京農工大学卒・・管理栄養士取得・・公立保育園に採用されましたが・・?優秀な...

za5********さん

2017/4/2101:01:22

東京農工大学卒・・管理栄養士取得・・公立保育園に採用されましたが・・?優秀な方ですか・・?

閲覧数:
437
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2017/4/2321:48:08

東京農業大学の間違いでしょうか。
農工大は国立で農学部は超難関、東大の次のクラス。変わって農大のほうは付属校も多数持っている私立大学です。大根おどりで有名なグリーンカラーの大学。伝統校ですよ。
公務員試験を突破された方なので優秀でしょうし、努力する力のある方ではないでしょうか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

管理栄養士 東京の求人情報(7,331件)

管理栄養士(認可保育園での業務)
  • エルユーエス関東(66407)管理栄養士(認可保育園での業務)
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜
  • 東京都世田谷区用賀
イーアイデム
管理栄養士 | 稲波脊椎・関節病院(厨房)パート | 品川区...
  • 稲波脊椎・関節病院(厨房)パート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都品川区
コメディカルドットコム
管理栄養士(認可保育園での業務) 世田谷区で、管理栄養...
  • 株式会社ポピンズ ポピンズナーサリースクール世田谷中町
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜
  • 東京都世田谷区用賀
お仕事委員会
鷺ノ宮駅★管理栄養士★園ごとオリジナルの献立作成が人気★...
  • 中野鷺ノ宮雲母保育園
  • 正社員
  • 月給21.3万円〜25.4万円
  • 東京都中野区
キララサポート保育
管理栄養士、栄養士、フードコーディネーター
  • リス株式会社 大阪支社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
管理栄養士【直営の特養/栄養指導】東京都江東区5010
  • スクエアプランニング株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜27.2万円
  • 東京都江東区
tenichi
管理栄養士 料理の知識・幅がさらに広がる 資格を活かして...
  • 株式会社レパスト 警察大学校(351)
  • 契約社員
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 東京都府中市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
賞与実績4ヶ月!17時半終業の管理栄養士
  • 社会福祉法人にんじんの会 西恋ケ窪にんじんホーム
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜
  • 東京都国分寺市西恋ヶ窪
ふぁいと栄養士!
[社][1]医療事務[2]管理栄養士[A][3]看護師(非常勤)
  • クリニック・ハイジーア
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
管理栄養士/オープニングスタッフ募集!38床一般病棟での...
  • 福寿会グループ 医療法人社団石仁会白石病院
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 年収297万円〜
  • 東京都足立区谷在家
求人me-ma

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2017/4/2101:49:09

東京農工大学に、管理栄養士のコースは無いと思います。

大学名をお間違えでは?
もしくは、大学を2つ卒業されたのでしょうか?