ここから本文です

不思議な力 あなたたちが遭遇した不思議な力の体験談を求めています どのよ...

abi********さん

2017/4/2102:30:22

不思議な力

あなたたちが遭遇した不思議な力の体験談を求めています

どのようなことがあって不思議な力だと思ったか具体的にお願いします

私の場合、蟲の大群・カラスにことごとく遭遇は悪い知らせでした
救急車を何度も見るときは私に火急の知らせがくるときでした(実際に親類が救急車で運ばれていました)
悪い知らせが届く日は天気予報は晴れなのに私の帰宅のときだけ大雨になりびしょぬれになり
帰宅後雨がすぐにあがったりもしました

私自身ははっきりとした予知能力はなく明白な予知はできませんが
精霊の導きによりあらかじめきたるべき運勢を知らせてくれているように思います
こういう人はいますでしょうか?

また別タイプの不思議な力もあるかもしれませんね
これはいったいどういった存在が不思議な力をもたらしているのでしょうか?
それもなぞですね

とりあえず手から波動は出ます
以前から書いていましたが以前よりも強くなったような気がします
これはなんですかね
気功という言葉はありますが
化学物質でいえば何に該当しますか

原子 電子 電磁波 素粒子?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2017/4/2413:28:19

手でやる気功は誰でも体験できますよ。外気功になりますけど、まず10回ほど手を擦ります。次に両手の間隔を10cmほど開けて両手をゆっくり近づけたり遠ざけたりを繰り返してると両手の間に見えないボールみたいなのが集まってきます。人によって大きさがまちまちですけどね

• gok********さん

2017/4/2417:29:29

補足:両手は空中に浮かせてからやってください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2017/4/2220:17:02

お知らせは、ごくふつーの日常、、霊的背景の配慮・介入で、、これがないと霊人は身動き取れないらしいよ、、見えて分かってるけどなにも出来なかった、と何度も聞かされた

で、どうも現世的には、電磁的力て事らしい、、ダスカロスさんがいうとった、、乱数ダウジングで確認してもそう出るね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2017/4/2112:22:21

「何が不思議な力をもたらしているのか」という質問でよいでしょうか?

知覚してるのは霊感です。霊感が感じて、悪いこと、良いことがわかります。

では、霊感は何を感じたのか。

質問者さんがみて感じたのは、虫やカラスです。

虫の大群やカラスなどのキッカケで霊感が起こりました。潜在的に潜んでいた同じ意味の感覚と繋がり、物や状態に意味があると思ったわけです。

虫の大群を見る→気持ち悪い→多分悪いことがあるという流れです。

霊感とはキッカケで起こります。

すでに「何かある」という予感は質問者さんにあったわけです。その内容の雰囲気と合うものがキッカケとなって、具体化されたわけです。それがさらに具現化されると幻覚となります。

寝てる時に見てる夢も同じです。潜在的なものが幻覚化してるにすぎません。

予知夢も幽霊も予感もおばけも、潜在的に情報をキャッチしており、キッカケがあって、意味をつなげて理解します。怖がってたりと精神状態が普通でなければ錯覚も起こりますが。

ちなみに、人間の脳もそうなってます。
キーワードを思い出して記憶を呼び起こします。

意識の中の問題ですから、意識の中に答えがあります。

目の前の事象と自分の心をそのまま理解すればわかりますよ(*ϋ)ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる