ここから本文です

12年前のホンダアコードワゴンですが、キーレスでのドアの開閉が、ある日突然、出...

tf0********さん

2017/4/2106:29:38

12年前のホンダアコードワゴンですが、キーレスでのドアの開閉が、ある日突然、出来なくなりました。電池を交換して見ましたが結果はおなじで、ドアの反応なし。どうしたものでしょう?

閲覧数:
90
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2117:21:37

12年ですからキーレス本体か車の受信部が壊れた可能性もあります
皆さんの言う通り、一度ディーラーへ行った方がいいかもしれません

質問した人からのコメント

2017/4/21 21:44:29

やはりそうでしょうね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2017/4/2119:33:49

ドアロックコントローラーか
受信装置の故障かな

プロフィール画像

カテゴリマスター

ext********さん

2017/4/2107:12:07

ディーラーに持ち込み修理でしょう。

pri********さん

2017/4/2106:55:57

車を交換しましょう。

yom********さん

2017/4/2106:38:52

交換した電池を交換しましょう。