ここから本文です

ドクターグリップ(シャーペン)の、グリップ?の間にいくつか変な粒?みたいなのが...

ear********さん

2017/4/2107:07:21

ドクターグリップ(シャーペン)の、グリップ?の間にいくつか変な粒?みたいなのがあって、グリップを押したら潰れて液状になりました。よもや虫の卵なとじゃあるまいと思いつつもやっぱり心配で

(虫がすごく苦手なので…)大丈夫ですかね…?
正体わかる方誰か教えていただけませんか…?
あと、もし虫の卵だとしたらあまりに数が少ない気がして、シャーペンは勉強机に放置してあったものなのですが、勉強机のまわりに虫がいたり卵があったり、なんてことありますかね…?心配です。
宜しくお願いします。

補足あ、変な粒ですが、麦茶?みたいな色をしていました。

閲覧数:
323
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/4/2406:28:04

多分、劣化だと思いますよ!虫とか じゃないので心配しないでもいいと思います(笑)
僕が前に持ったのも、そうなってたので、多分大丈夫だと思います!

質問した人からのコメント

2017/4/26 19:02:33

回答してくださった方々本当にありがとうございました。1番わかりやすかったのでベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございました!

「ドクターグリップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2017/4/2211:02:03

あ、グリップの劣化ですよ。

僕も小学生の時使っていたものが、そうなっています

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2017/4/2107:44:16

ラバー(ゴム)の加水分解により出来た物です
つまりグリップの自然劣化のよるものです。