ここから本文です

エヴァンゲリオンの庵野さんやガンダムの富野さんやジブリの宮崎さんも天才だとし...

gamwtppp07さん

2017/4/2109:46:15

エヴァンゲリオンの庵野さんやガンダムの富野さんやジブリの宮崎さんも天才だとして、コードギアスの谷口さんも天才なのか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun_s_sさん

2017/4/2700:37:09

世間的知名度とか考えると正直そこに並ぶ感じではないですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2118:19:53

コードギアスの知名度が低いのでまぁまぁじゃないすか?