ここから本文です

至急!!!!!! Amazonで電子タバコを 買おうと思ってるんですが、 クレジッ...

asateka333さん

2017/4/2111:08:41

至急!!!!!!
Amazonで電子タバコを
買おうと思ってるんですが、
クレジットカードを持っていないので
着払いか銀行振込で考えていますが、
銀行振込なら、配達の時間指定って
出来ま

したか?
あと、銀行振込なら通帳に電子タバコと
記入されますか?
着払いなら、配達の時間指定って
出来ましたか?
あと、銀行振込のやり方と
着払いのやり方を教えて下さい。

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kokugomenさん

2017/4/2111:50:55

アマゾンでは銀行振込みはないです。
あるのはATM支払いです。
これは銀行振込みではなく、
ペイジーと言う支払い方法です。
銀行振込みに似てますが、銀行振込みではないです。
銀行振込みは銀行名、支店名、口座番号を
画面に入れますが、
ペイジーでは収納機関番号、確認、支払い番号を画面に入れます。
コンビニのATMでは支払いは出来ません。

ATM支払いでは日時指定便は利用出来ません。
ペイジーでは通帳は使わないので、
通帳に電子タバコと記入されることはありません。

着払いなら日時指定便を使えます。


ペイジー支払いのやり方

ATMの最初の画面で、
税金、各種料金払込み、を押す

収納機関番号58021を入れる
確認8888を入れる
支払い番号を入れる
キャッシュカードか現金支払いかを選ぶ
キャッシュカードならキャッシュカードを入れる
現金支払いなら現金を入れる


ペイジーは郵便局と全都市銀行のATMと
10ほどの地方銀行のATMが対応しています。

現金支払いは平日の18時までしか出来ません。

  • kokugomenさん

    2017/04/2112:03:11

    着払いのやり方は注文する時に
    支払い方法を代引きにして注文すればいいです。
    代引きなら日時指定便が使えます。

    ペイジー支払いだと日時指定便は使えません。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2111:19:24

配達の時間指定はAmazonから出荷の案内のメールに
問い合わせ番号が記されていますから其処から
運送会社に時間指定の手続きする
通帳には会社名だけです

backtobakaさん

2017/4/2111:16:45

そんなこともわからないなら、通販を使う資格はないよ。