ここから本文です

つきあっている彼との相性占いお願いします。 彼 1987年12月17 am4時過ぎ誕生 、A...

rhythmkids0904さん

2017/4/2113:01:46

つきあっている彼との相性占いお願いします。
彼 1987年12月17 am4時過ぎ誕生 、A型、出身は東京です。私 1988年9月4日 pm20時26分誕生、O型、出身は鳥取です。
遠距離恋愛で一年経ちましたが

不安でしょうがない日々です。実は彼が初めての彼氏です。彼には今までに5人付き合ったと嘘ついてます。彼は男女問わず友達も多い為交友関係も広く性格は「この人ほんとに東京の人なの?」と思うほど熱いです。
二人の相性占いお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2213:57:23

不安はストレスです。
ストレスを感じる相手ですね。
そのストレスあなたが耐えれるかどうかに
かかってきますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2118:24:04

奴は広く浅く内心では侮辱している人間とも付き合えるタイプです

交友関係が広いと云っても奴が裏切った人間も奴が裏切られた人間も多いはずです

東京出身と云うのも嘘かもしれません

by日本崩壊

kt_aiou3さん

2017/4/2115:21:20

彼には現在いわゆる”現地妻”がいるので貴女との相性はいいとは決して言えません。

2017/4/2113:41:36

出生時間まで把握しているのは遺憾
残念ながら貴女は第3の女です。

それでもよければ、今後彼の要望を最優先し関係を継続すると良いでしょう。

remon_tarou9さん

2017/4/2113:02:54

まーさーにーベリーナイスカップルでしょう