ここから本文です

曲名でオレンジという歌歌っている歌手の名前教えてください 女性です

yjt********さん

2008/6/2304:07:45

曲名でオレンジという歌歌っている歌手の名前教えてください
女性です

閲覧数:
4,488
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd2710さん

編集あり2008/6/2307:04:27

Lil'B(リル・ビー)の「オレンジ」でしょうか。最近有線でよくかかっています。
サビが「泣き笑い~好き」という曲です。
PV
http://jp.youtube.com/watch?v=2D99_OK8gdo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2008/6/2915:06:27

amd2710さんと同じくLil'B(リル・ビー)という女性2人組の歌手だと思います。
アニメのBLEACHのエンディングの歌です。


http://www.lilb.jp/

Lil'Bの公式サイトです。

aki********さん

2008/6/2304:31:58

曲名「オレンチ゛」 高橋真梨子。ドラマシリーズのエンディングにもなっていたようです。

non********さん

2008/6/2304:19:04

私が知っている女性ボーカルで「オレンジ」は

前の方も挙げてますがbonnie pinkと、あとはフーバーオーバーです。
ちなみに歌詞は♪(出だし)秋に落下する夕陽は一番オレンジで~…(サビ)5分後に終わるなんて何も知らない君は相変わらず無防備で脳天気だ♪
というヤツです。

fcm********さん

編集あり2008/6/2403:39:06

SMAPとか??(・ω・´)ノ

すんません、女性ってことでしたね。
女性は。。。分かりません(*_ _)

sev********さん

編集あり2008/6/2304:10:59

BONNIE PINKでしょうか。♪こんなにもオレンジ、というサビですが。