ここから本文です

私の好みに合ったオススメの漫画を教えてください! ・おやすみプンプン ・僕...

かんたろさん

2017/4/2113:53:12

私の好みに合ったオススメの漫画を教えてください!

・おやすみプンプン
・僕たちがやりました
・闇金ウシジマくん
・ヒミズ
のようなブラックで鬱な物が好きです。

・にこたま
・あ

なたのことはそれほど
・ハチミツとクローバー
・ヒメゴト
のような辛い?少女漫画も好きです。

リアルで現実的なものが好きで、
グロ、ロボット、戦争物、非現実的なものは苦手です。

漫画に詳しい方、是非教えてください!

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2017/4/2116:21:45

ゴトウユキコ/水色の部屋

質問した人からのコメント

2017/4/22 17:28:37

全て読ませて頂きましたが水色の部屋が一番私の趣味に合っていて面白かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2115:39:13

グロがどのレベルまで大丈夫かわかりませんが一応
四丁目の夕日

ちーちゃんはちょっと足りない

ちょっと鬱で切ない系の恋愛? 最終兵器彼女←戦争もの