ここから本文です

フレンドリーな男子が好きな女子にする行動ってなんですか?

chielien_180388adaac009baab0ab85さん

2017/4/2114:42:25

フレンドリーな男子が好きな女子にする行動ってなんですか?

閲覧数:
995
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2323:03:59

フレンドリーっていうのは
男女関係なく接する人のことですか?
仮にそうなら、いつもと違った自分(男子)を見せてくれる。または見れる。
ニコニコ、ヘラヘラしてる人が急に真面目になったりとか、ちょっとドジだったりとかってやつですねぇ
頑張れヾ(`・ω´・)ゞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2209:33:45

意外と無口になる。。
好きになると、フレンドリーとは違う感覚がわくから。

violin_kyotoさん

2017/4/2123:09:43

ひたすら煽る、たたく、といった攻撃的言動でしょうか。

suzuponnnさん

2017/4/2120:22:54

その子しか見ていない。
とにかく恥ずかしがる

sho1209abgさん

2017/4/2116:46:18

積極的に来るのに少し恥ずかしがる 俺の友達ですけどね。