ここから本文です

イギリス文学に興味がありますが、初めて読むのに適した本は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2116:19:30

イギリス文学に興味がありますが、初めて読むのに適した本は何ですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よむ子さん

2017/4/2208:46:19

シェイクスピア、J・K・ローリング

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2017/4/2118:44:51

コナン・ドイルの「シャーロック・ホームズ」シリーズが最適でしょう。
アニメや漫画のせいで子供向きと誤解されていますが、実際は大人が読んでこそ楽しめる小説です。
その後は、チャールズ・ディケンズはいかがでしょうか。