ここから本文です

男子中学生に質問

アバター

ID非公開さん

2017/4/2117:42:17

男子中学生に質問

私みたいな女子を好きになる男子はいますか?

小学生のころ応援団長
学級委員
たまに男子っぽいところもある
明るいが恋愛は奥手
女子には優しいとも言われる
ツンデレと言われる
勉強は普通
運動も普通
好きな男子以外の男子とは普通に話せる
たまに泣く
顔はわからない

私的にはクソダメだと思っています。

閲覧数:
555
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2220:41:37

とても良いと思います!
個人的にはどストライク‼
優しくて、頼りになって、
ツンデレとか恋愛に奥手な所とかも
可愛いですよね。
学級委員も応援団長も、
誇りを持って良いと思います。
クソダメなんて言わないで!
もっと自分に自信持って
良いんじゃないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2221:55:46

    ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maeka0516さん

2017/4/2221:50:40

恋愛に興味ない俺にとってみるとまぁ普通の女子です(

2017/4/2200:09:39

人間の良さは言葉で表せられるもんじゃないと思うよ。
てか、自分がクソダメとか思うもんじゃないよ。

daruto0602さん

2017/4/2121:44:04

中学生男子です。

個人的にですがいいと思います。

ツンデレ+ボーイッシュが好きな人なら
押せますよ。

2017/4/2120:56:58

一人もいないと思います…ごめん…直球すぎた…

yurib102735さん

2017/4/2120:56:03

中3です僕自身こういう女の子がタイプなんでこういう女の子好きな男子はいるでしょう