ドコモの支払いをクレジットカード払いに変えました。4月分の料金はいつ引き落とされますか? カードの引き落としは毎月27日です。

ドコモの支払いをクレジットカード払いに変えました。4月分の料金はいつ引き落とされますか? カードの引き落としは毎月27日です。

ベストアンサー

0

27日締めの27日払いのカードとして回答します。 DoCoMoの4月分の料金の引き落としは6/27になります。 gatya2817さんに回答

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/4/21 21:37

その他の回答(2件)

0

クレカ払いが認証されたら自動振替で口座から落ちる。いつその手続きをしたのか知らないが、認証されるまで時間がかかるのでその時は払い込み用紙が届く・・・。