ここから本文です

結婚の約束をしてた彼に浮気されてました。

nxtn_0421さん

2017/4/2121:03:35

結婚の約束をしてた彼に浮気されてました。

それも凄く酷い相手との浮気で精神的にズタボロです。どうしたらいいでしょうか?長文です
こんばんは。 私は今年で22になる大学生です。彼は社会人で現場仕事をしてます。

彼とは中学一緒で14の時彼からの告白でお付き合いする事になり、周りからは美男美女カップル、お似合いカップルと言われてて、今年の2月に彼からお前が大学卒業したら結婚しよプロボーズされお互いの両親に挨拶し、私は彼と一緒に7年間過ごしてこの人じゃないとダメ!と思えるぐらいの相手で倦怠期など来たことがなかったのですが、つい先週彼の家にいた時にチャイムがなり、私が出たらそこには高校生ぐらいの女の子がいて、その子は私を見るなりえっ、というような顔をして、〇○さんいらっしゃいますか、と聞いてきたので、彼を呼ぶと出てきた彼が彼女を見るなり、何も言わず彼女を押してドアを閉めようとしました。

私はなに?と思い彼に聞いても彼はええから。と言って、一度ドアを閉めて彼にあの子誰?と聞くと彼は一瞬悩んだように口ごもり、友達の妹、と言いました。

でもじゃあなんで締める必要があるのか聞くと今は話したくないと言って隠してるように見えたのでドアを開けたらその子はしんだような目でただ下を向いてて、どうしたん?と聞いたら、私は〇○(彼)の彼女です。と言われ、それを聞いた彼は気持ち悪い、ストーカー女、帰れよと彼女をやたら突き放そうとするので彼女を家にいれ、三人で話し合いました。
女の子は本当にぼーっとしたような目で、首と手の甲にリストカット跡が大量にあり凄く気持ち悪い子で、話しかけると
私と彼は付き合ってるのに、突然連絡が取れなくなって家まできた。 と言うので彼に何の事か聞いても彼はこんな女知らないとか言うことがコロコロ変わるし、そしたら彼女が携帯を見せてきて、そこには彼女に対し彼が好きだとか、お前の彼女は俺だけ。一生大事にするから。等の臭いセリフが沢山あり、腹が立って彼に問い詰めると彼は
「やりたかっただけだよ、やってばっかなのになんでお前は彼女ヅラしてんねん、普通わかるだろ、そんなことも分からへんアホなん?」と相手に言い、相手の女の子はただただ泣くだけで話が進まないので彼に何なのか聞いたら
私と彼は約1年近くレスで、彼の方は私との行為に飽きててでも欲求不満から出合い系に手を出しその女の子と関係を持ったらしいです。
何より腹立つのが体の関係持ってた事ですらムカつくのにその子と恋人のふりして好きとか言ってたのに凄く腹が立ちます
相手の女も被害者ヅラしてうっうっ泣くし腹が立つから帰り、彼とこの先どうしようかも考えてます。
腹が立って別れを切り出そうと考えましたが長く一緒にいたし、思い出も沢山あるし別れて本当にあの頭のおかしい女とくっつくと考えると腹も立ちます。
皆さんならどうしますか?
何年も一緒にいて、毎週遊んでも飽きないような相手です。今回のことは水に流してこのまま付き合うか悩んでいます。

閲覧数:
1,034
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssktmbpr4k5さん

2017/4/2817:11:53

浮気というのは、繰り返すもの・・

距離を置いてみませんか?一度・・

それに付き合い続けても、何度も思い出して
腹が立って彼にぶつけてしまいますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agusanmailさん

2017/4/2614:52:14

少し屁理屈目線で。

複数の人間と「付き合って」何が悪いのか。

結婚するために異性と交流を持つ。

彼女ができたらほかの女とダメって誰が決めたのか

そもそも行為盛んな22歳の肉食系を一年ほっとけば

仕方ないわ。我慢できんものは我慢できん。と思う。

質問の回答はなし。

さっさと切り離したほうが良い。

やって許してるとまたやるよ。そういう生き物だから。

反省は反省してる時だけでずっとではない。

なので分かれる方が良いと思う。

2017/4/2612:07:06

女性です。

私なら・・無理かな。
その女の子への対応と貴方への『飽きたから』という言葉。
冷めそうです。

貴方は精神的な繋がりでやって行けても彼は無理なんですよね?
だから浮気するんですよ。
性欲はある。
結婚したらずっと彼と・・レスでやって行ける?

2017/4/2509:55:56

彼はあなたと別れても、その彼女を本命にすることは
ないと思いますよ?
そしてあなたは、大きな勘違いをしていると思います。

その彼女は、被害者ヅラして!!ではなく、被害者です。
あなたと同じで、彼に騙された被害者の一人です。
そんな精神的にきてる子を口説いて騙してSEXして、
本命の彼女と出くわしたら平気で突き飛ばして追い払う!
自分がしたことを全て棚に上げて、反省も謝罪もせずに
その子に酷い暴言を吐く... あなたが逆の立場だったら、
どんな気持ちになりますか?

血も涙も無い人間とはこういうことを言うのでしょうね。

その彼は、長い年月一緒に過ごしてきたあなたにとって
最高の彼氏かもしなれいけど、、
そのリストカット少女にした対応が本当の彼ですよ?
それが彼の本性であり、気質であり真実の姿だと思うよ?
好きな人には誰でも優しくするしできるの!わかります?
焦って動揺した時に人間の本性が出るの。それわからない?

あなたは、彼が自分の方を選んでくれたと思って女特有の
優越感にも浸る部分があって、彼を許そうと思うかもね。
「自分を取ってくれたから...今回だけは許すべきかな...
彼も凄く反省してるし...」て。でもこれだけは言っておく!

結婚は長いぞ。付き合いとは全然違う。10年付き合っても、
1年2年で離婚する人は本当に多い。それが結婚よ。

彼は、浮気どうこうの前に、自分がそういうことをして、
相手にそういう対応が平気できる男だから根は冷たい人間よ?
自分が騙しておいて、精神的にそこまで弱い子にそんな酷い
セリフを平気で吐ける人間だから、彼は人間的に凄く冷たいよ?

だから結婚して、一緒に暮らすようになって子供もできて、
意見が合わない!もっとこうしてほしい!ああしてほしい!
そういう不満や喧嘩が出てきたときに、彼はあなたに対して、
そのリストカット少女のような冷たい対応が平気でできる人!
いざとなれば自分可愛さにあなたの悪口も平気で両親に言う、
自分が悪くならないように平気で周りにあなたのことを悪く言う、
あなたに、「なんかなぁ。。」て気持ちが芽生えたら彼は、
自分が悪くならないようにあなたにニコニコしながら周りには、
あなたの悪い部分を言いまくって、いざという時は自分が有利に
なれるように企む恐ろしい人間だと私は思うよ。
そういう人、たくさんいるからね?(笑)

今回彼がしている対応が、彼の本性だって!

リストカット女を追い払う、酷い暴言を吐く、あなたに謝る、
その差!それは愛じゃないよ?愛なら浮気してません!
それは全部自分の都合!自分が可愛いだけ!自分のためなら彼は、
そういうことが平気で平然とできる男なの。彼は申し訳ないけど、
薄い男だね(笑)男の器の「う」の字もないと思う(笑)
よく考えな。その対応ができる男との付き合いと結婚を。
おそらく後悔すると思うけど(笑)

2017/4/2220:40:57

今回の事を水に流したら
また次も同じ事を別の人としますよ?
その時もまた水に流してあげるんですか?

そんな頭のおかしい男は頭のおかしい女に
のしをつけてくれてやりましょう。
その年齢でそんな男に執着するなんて
人生損してますよ。早く次に向かって進みましょう。

acchannkaさん

2017/4/2217:26:36

浮気どうこうより、結婚前に一年近くレスじゃこの先うまくいかないから、今別れといたら

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。