ここから本文です

不安なので質問いたします。

ypaeoj4335さん

2017/4/2121:13:45

不安なので質問いたします。

北朝鮮情勢についてです。
たくさん似たような質問があるかもしれませんが、年数が経っていたりするので。。。

政府が都道府県にミサイル発射した場合の避難訓練をと言ったようですが、やはり25日あたりに有り得るのでしょうか??
不安でたまりません。
日本海側に住んでいますし。。。

考えすぎなのでしょうか?
ここ何日か、携帯のニュースやTVでも万が一の場合を想定した話が出ていて怖いです。

避難訓練を、と言っても今更遅いのでは?
と思ってしまったりもするんですが、
皆さんはどうお考えですか??

閲覧数:
281
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuma19990322さん

2017/4/2121:23:38

心配ならまず在日米軍基地から離れてください。北朝鮮はほぼ確実に在日米軍基地と滑走路を潰してきますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2121:17:06

来たら来たで仕方ないと割り切っています。