ここから本文です

ガンバ大阪は無観客試合になりますか?

k2_********さん

2017/4/2121:33:19

ガンバ大阪は無観客試合になりますか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2320:21:31

なるのが普通です。
でないと浦和の時と差がつきますから。

質問した人からのコメント

2017/4/25 17:56:14

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

2017/4/2216:33:09

横断幕・ゲートフラッグの使用禁止が決まったのは、J1リーグ大宮戦(4/20)の日。急に無観客試合をやる事になれば、クラブのスポンサーやJリーグのスポンサーや大宮サポーターに大変な迷惑がかかってしまうから、保留になったわけです。

つまりクラブの公式サイトで謝罪文を載せる、横断幕・ゲートフラッグの使用禁止で決着がついたわけではありません。

mis********さん

2017/4/2121:41:51

なりません!なるなら今日なるはずだけど今日ならないので多分今回の件ではなりません!でも旗や大弾幕は禁止です!